義理のお父さん

先程私の義理のお父さんと話していたら義理のお父さんの実家ではよく川で小さい時遊んでいたようです。妹お父さんの実家は新城というところにあるのですが慎重には綺麗な川がたくさんあると言っていました。その顔は4 M ぐらいの深さはありよく友達と川に飛び込みをしていたと言っています。私は泳ぐのが苦手なので川に飛び込みなんて絶対にできないのですが田舎の子たちがケーキで川に飛び込んでしまうのかもしれないですね。お父さん曰く飛び込むと川の底に足がちょっとつくぐらいと言っていました。それぐらいの深さしかないと逆に怖いですよね。勢いよく飛び込んでしまうと足をぶつけてしまうかもしれません。最近は川の事故も多いので子供達は川で泳ぐことも少なくなったかもしれないですね。

かほりのおめぐ実 楽天