キゲンイン

こんばんは。

キゲンインをご存知ですか?したものを分けるこのタペストリー見てください。

メニューとか狼の会があったとこだ左下これを神です。

これベニヤミンです。

ヨセフはね麦の束があるでしょこれねよく考えてるねデザインがねあの音声だけでメッセージをめんなさいねこのタペストリーが見えなくてですね。

ベニヤミンは狼です。

狼ってのはおとなしい性格です。

がどう思おうですかだからベニヤミン族ってのはものすごく好戦的な性格です。

ゆうしとなる不足です。

だからベニヤミンから融資がたくさん出てきてます。

例えばすぐに思い出すのが湿式の中に出てくる絵筆という人殺し式の参照15から30に出てきませ式参照15から30 F でそれからイスラエルの初代の誰ですかサウルそれからサウルの息子サウルの息子ヨナタンこの二人は有志です。

それからユダヤ民族が抹殺されそうになる時に立ち上が<br />