オクネンジ

こんにちは。

オクネンジをご存知です?やすいなぜかと言うとみんなどう言ってるって言うんだから弟子たちが次々に声をあげてはとなったでしょうねよっつの答えが出てきました。

第一番目がなにバプテスマのヨハネ2番目がエリア3番目がエレミヤ4番目が預言者の一人つまりそれ以外の預言者ということです。

パクテスまでは何で死んだんじゃないのもこの段階で死んでるじゃないなぜバブてスマの名前が出てくるのそれはバプテスマのヨハネが車の中から蘇ったんだということですよ。

エスバプテスマのヨハネが蘇った人物なんだという理解が一つあったエリアっていうのは旧約聖書マラキ書4章で飯屋到来の前に出てくる預言者のことだからそれじゃないかっていう人も言われそれから3番目がエレミアってのは涙の預言者よく泣いたんです。

イスラエルの滅亡覚えてね神様の霊に満たされるとねよく涙を流す<br />