宛陵寺

宛陵寺についての話です。

みなさん、こんにちは。

僕は高知です。

それから学んであなた自身が自立してそして神の国のために動けるような存在になっていく必要がある教会も大きな変化を要求されてる時代です。

そういった保守的な私たちがダイナミックな発想どうやってできるのか聞いは御心の確認ですか水戸のいける関係ですね。

そして最後です。

3番目結論ですね。

みこころが確認できたら今度は検診というキーワード見てみましょう。

検診です。

ヤコブは生贄を捧げたってんだけどまぁ焼いたわけだよねファン妻として わけですね。

動物を切ってその時にヤコブは根捧げる前にロースのところは美味しそうだからちょっと切って残しと買って残りを下げたと思う全部下げたと思ったらね僕も含めてお互いそうだけど僕らロース残しといて残りだけさ下げてないここは置いとこでここだけはさせ僕は今回猫の箇所文脈をと<br />