輪蔵

おはようございます。 輪蔵って聞いたことあります?しゃるんですかと聞いたんです。 それがねひとつの引き金になってそれから1時間ぐらいギャンブルの講演を受けたんです。 仕事はね物を書く仕事です。 って文筆家でね23週間行くんですね。 書いてて疲れた…

宛陵寺

宛陵寺についての話です。 みなさん、こんにちは。 僕は高知です。 それから学んであなた自身が自立してそして神の国のために動けるような存在になっていく必要がある教会も大きな変化を要求されてる時代です。 そういった保守的な私たちがダイナミックな発…

真言(しんごん)

こんにちは。 真言(しんごん)をご存知ですか?死んだようになってるのに子供を産んだでしょじゃあ後半のないものはあるもののようになる方って誰のことこれは咲くのことはまだ生まれてないのに神はその後あるもののように呼んだんです。 だってアブラハム…

オクネンジ

こんにちは。 オクネンジをご存知です?やすいなぜかと言うとみんなどう言ってるって言うんだから弟子たちが次々に声をあげてはとなったでしょうねよっつの答えが出てきました。 第一番目がなにバプテスマのヨハネ2番目がエリア3番目がエレミヤ4番目が預言者…

カマクラダイブツ

こんにちは。 カマクラダイブツを知っていますか?くはタイムはそのための器として神様に用いていただきたいという願いでいっぱいであります。 フォーラム東京をスタートするのもそういう願いからであります。 今日皆さんに質問したいあなたの性処理会私達の…

キゲンイン

こんばんは。 キゲンインをご存知ですか?したものを分けるこのタペストリー見てください。 メニューとか狼の会があったとこだ左下これを神です。 これベニヤミンです。 ヨセフはね麦の束があるでしょこれねよく考えてるねデザインがねあの音声だけでメッセ…

諸行無常

こんにちは。 諸行無常をご存知ですか?エス様がある人をお招きになった時にその人はこう言いました。 それは死んだ人がたとえ父親母親であってもそれを葬るのは聖書的ではないこの協会は死んでも自分の肉親が炎ない他の人に任せるそれが整数と距離だとか言…

殺生(せっしょう)

こんにちは。 殺生(せっしょう)を知っていますか?異邦人に救いが及ぶためでした。 そしてメシアに信頼を一度置いたものは取り消すことのできない確実な救いを与えられると教えられ感謝をいたします。 使徒の働き42階ヘロデ王の四使徒の働き12章18節から25…

キクスイジ

こんにちは。 キクスイジをご存知ですか?孫であるという誇りを持って神に近づくという考え方をイエスはここで粉砕されたんですね。 この出来事にはある象徴的な意味がありますね。 これはイエスの母と兄弟たちはイスラエルという国全体の象徴です。 いいで…

円重寺

こんにちは。 円重寺をご存知ですか?んだ内容です。 2番悔い改めについてこれが今日学ぶ内容です。 Samba 人間が抱える必要について4番ミクニのプログラムについてこういう四つの潮があったわけですね。 今回の第二のテーマは前回のテーマの続きです。 これ…

尾張高野

こんにちは。 尾張高野を知っていますか?さ4だった場合は今日からキャンプしないと喋れ迷っちゃいそうだね。 行ったことないとこだと思う電池はダメ4%はやめな大分に切り替えるか腐っている魚肉間違えたまだ明るい明るすぎるな国があるのは知っていたただ人…

カンデンイン

だから浜松について探しても一向に分かんないどこにもいないんだよこれは浜松に立って仕方がないもうこれは東京へ戻ろうじゃないかってんでまた戻ってきた品川に着いた自分にはもう懐の中すっからかんだよ何も食べてないから払わペコペコだ苦しいこんなに辛…

カンボダイジ

泉涌寺泉涌寺に行かれましても同じそういった密教お勉強されてせいりゅうじに入っておられます。 はいてことでんちょうに黒い毎日練習のお寺でございます。 けれども日蓮聖人はこのこれ天台宗だったと思います。 けど持ってここでも天台教学を勉強されてその…

ロベール・ドローネー

ずっとカメラ実況の夢はもうすでに叶ったこと今どういう事件が起きてとしながらこのピアノの機能だけ注目されてるんでその他にも色々あるわけですよ。 と釣りとか幽霊とかねオフロードバイク的形であの昔お笑いです。 んのバイクのスロットルブンブン教えて…

義理のお父さん

先程私の義理のお父さんと話していたら義理のお父さんの実家ではよく川で小さい時遊んでいたようです。妹お父さんの実家は新城というところにあるのですが慎重には綺麗な川がたくさんあると言っていました。その顔は4 M ぐらいの深さはありよく友達と川に飛…

私の聖域

私は家の中で一番落ち着くのはトイレの中です。 トイレの中というのはとても狭くまだ誰もいないので完全に自分だけのパーソナルスペースになります。 そのため私はこのトイレの中で本当に自由になれてと言えば大好きな YouTube でゲーム実況を見たり本などを…

マック

私がマックを使っているのですがなぜかコンピューターが勝手に音楽を流すようになってしまいました。 私の iPod と連動しているのでもしかすると iPod が悪さをしているのかもしれませんが仕事をしていてこそ映画音楽の世界始めるのでちょっと見まくっていま…

離婚

私は今目の前で離婚をしようとしてる人がいたら何て言うかを考えてみました。おそらく多くの人たちがなんとかその離婚を食い止めようと頑張るかもしれません。もちろん離婚をしようとしている理由にもよりますが、大抵は人間関係をやり直すことが不可能な理…