2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

義理のお父さん

先程私の義理のお父さんと話していたら義理のお父さんの実家ではよく川で小さい時遊んでいたようです。妹お父さんの実家は新城というところにあるのですが慎重には綺麗な川がたくさんあると言っていました。その顔は4 M ぐらいの深さはありよく友達と川に飛…

私の聖域

私は家の中で一番落ち着くのはトイレの中です。 トイレの中というのはとても狭くまだ誰もいないので完全に自分だけのパーソナルスペースになります。 そのため私はこのトイレの中で本当に自由になれてと言えば大好きな YouTube でゲーム実況を見たり本などを…

マック

私がマックを使っているのですがなぜかコンピューターが勝手に音楽を流すようになってしまいました。 私の iPod と連動しているのでもしかすると iPod が悪さをしているのかもしれませんが仕事をしていてこそ映画音楽の世界始めるのでちょっと見まくっていま…

離婚

私は今目の前で離婚をしようとしてる人がいたら何て言うかを考えてみました。おそらく多くの人たちがなんとかその離婚を食い止めようと頑張るかもしれません。もちろん離婚をしようとしている理由にもよりますが、大抵は人間関係をやり直すことが不可能な理…