カマクラダイブツ

こんにちは。

カマクラダイブツを知っていますか?くはタイムはそのための器として神様に用いていただきたいという願いでいっぱいであります。

フォーラム東京をスタートするのもそういう願いからであります。

今日皆さんに質問したいあなたの性処理会私達の性処理会は毎日成長しているだろうかクリスチャンになった時と今と比べて御言葉を理解する度合いにおいて成長してるだろうかユダヤ教イスラムキリスト教を比較するとキリスト教がその点においては一番素晴らしいです。

ユダヤ教と読まない減点何かイスラム教徒コーランなんか読まないではどうやってるのがユダヤ教とわらびの教えイスラム教徒もイスラム教の教師のお尻を鵜呑みにしてるんです。

だから指導者は民を自由に操ることができるクリスチャンはその点は違う特にプロテスタントのクリスチャンは自ら聖書を紐解き読む習慣を大切にし育ててきた<br />