2019-01-01から1年間の記事一覧

輪蔵

おはようございます。 輪蔵って聞いたことあります?しゃるんですかと聞いたんです。 それがねひとつの引き金になってそれから1時間ぐらいギャンブルの講演を受けたんです。 仕事はね物を書く仕事です。 って文筆家でね23週間行くんですね。 書いてて疲れた…

宛陵寺

宛陵寺についての話です。 みなさん、こんにちは。 僕は高知です。 それから学んであなた自身が自立してそして神の国のために動けるような存在になっていく必要がある教会も大きな変化を要求されてる時代です。 そういった保守的な私たちがダイナミックな発…

真言(しんごん)

こんにちは。 真言(しんごん)をご存知ですか?死んだようになってるのに子供を産んだでしょじゃあ後半のないものはあるもののようになる方って誰のことこれは咲くのことはまだ生まれてないのに神はその後あるもののように呼んだんです。 だってアブラハム…

オクネンジ

こんにちは。 オクネンジをご存知です?やすいなぜかと言うとみんなどう言ってるって言うんだから弟子たちが次々に声をあげてはとなったでしょうねよっつの答えが出てきました。 第一番目がなにバプテスマのヨハネ2番目がエリア3番目がエレミヤ4番目が預言者…

カマクラダイブツ

こんにちは。 カマクラダイブツを知っていますか?くはタイムはそのための器として神様に用いていただきたいという願いでいっぱいであります。 フォーラム東京をスタートするのもそういう願いからであります。 今日皆さんに質問したいあなたの性処理会私達の…

キゲンイン

こんばんは。 キゲンインをご存知ですか?したものを分けるこのタペストリー見てください。 メニューとか狼の会があったとこだ左下これを神です。 これベニヤミンです。 ヨセフはね麦の束があるでしょこれねよく考えてるねデザインがねあの音声だけでメッセ…

諸行無常

こんにちは。 諸行無常をご存知ですか?エス様がある人をお招きになった時にその人はこう言いました。 それは死んだ人がたとえ父親母親であってもそれを葬るのは聖書的ではないこの協会は死んでも自分の肉親が炎ない他の人に任せるそれが整数と距離だとか言…

殺生(せっしょう)

こんにちは。 殺生(せっしょう)を知っていますか?異邦人に救いが及ぶためでした。 そしてメシアに信頼を一度置いたものは取り消すことのできない確実な救いを与えられると教えられ感謝をいたします。 使徒の働き42階ヘロデ王の四使徒の働き12章18節から25…