カンデンイン

だから浜松について探しても一向に分かんないどこにもいないんだよこれは浜松に立って仕方がないもうこれは東京へ戻ろうじゃないかってんでまた戻ってきた品川に着いた自分にはもう懐の中すっからかんだよ何も食べてないから払わペコペコだ苦しいこんなに辛い思いをするぐらいだったらねお前さいっそ海に身を投げて死にましょうとおばあさんがそう言うから馬鹿なこと言うんじゃないよ今海に身を投げたって死ぬことはできねーぞ腹がこんなに空いちゃってんだ浮かび上がっちゃうだろ命は救われたよおいでねしょうがねえやのさ歩いてると何の店だかわかんないけどもみさきに腰掛けがでしたからねばーさんと二人でもってあれ自分だったなぁもう口も聞けないぐらいくたびれちまってそこしをかけた恋したら店の日が泣くから出てきちまってね漫画体操終わってるようだ こういう空には実はお腹が来れ空いてるなんて来た恥ずかしくて言えないもんだなあだらお腹が痛いんでございます。

<br />