ロベール・ドローネー

ずっとカメラ実況の夢はもうすでに叶ったこと今どういう事件が起きてとしながらこのピアノの機能だけ注目されてるんでその他にも色々あるわけですよ。

と釣りとか幽霊とかねオフロードバイク的形であの昔お笑いです。

んのバイクのスロットルブンブン教えて悲しい時の人のやつねかなそうそうそういう感じでこの工作で作ったバイクのハンドルでそれでスロットルをブイブイ言わせながらジャンプしたりそれをあの自分のお腹の先につける理由を両手で持ってそれがバカみたいなんだけども面白いだろこれはあの本当家族が多い家とか絶対盛り上がる人は子供をだしにスイッチ買ってもこれ出てきますよね。

だしけんね曲はね僕もあきらめてないっすよあの曲作りはちょっとこいつも俺てんだろうってなんとかの方が見るようになっちゃったぐらいの身近に感じますよね。

なんかあの頃のけいしんだ <br />