殺生(せっしょう)

こんにちは。

殺生(せっしょう)を知っていますか?異邦人に救いが及ぶためでした。

そしてメシアに信頼を一度置いたものは取り消すことのできない確実な救いを与えられると教えられ感謝をいたします。

使徒の働き42階ヘロデ王の四使徒の働き12章18節から25節今日は人の働き第42回目ですね。

皆さんとご一緒にほぼ一年かけて人の働きを学んできました。

そして今日が2018年最後のメッセージになります。

次回からは2019年に入ります。

が2019年もほぼ一年かけて人なたら機の残りを学ぶことになると思います。

ですから2年がかりで人の当たる気を学ぶ理由です。

今日の箇所はちょうど区切りがいいんです。

というのは次回から13章に入りますよ。

別にこのタイミングで分割してメッセージをしてきたわけではないんです。

が神様がとても区切りのいいとこ頃で今年の終わりのメッセージを語らしてくださってるなあというこ<br />