諸行無常

こんにちは。

諸行無常をご存知ですか?エス様がある人をお招きになった時にその人はこう言いました。

それは死んだ人がたとえ父親母親であってもそれを葬るのは聖書的ではないこの協会は死んでも自分の肉親が炎ない他の人に任せるそれが整数と距離だとか言えちゃうんです。

注意しないとねどう考えますかね極端だね。

だけどもうちょっと論理的に説明してよどこがどう極端なのでヨセフは父を葬ってイエス様ホームのなって言ってる何が違うんです。

メシアがいるから日立ほっときなさいそうだね。

あのねここでは表面に出てる行動は違うんだけどウエストが教えてる神様教えてることは同じこと教えてるんでちょっと説明しましょう。

ヤコブ丘南の家に葬るってのはカナン後にイスラエルの民がつながるための彼の願いでしょつまり神様の計画が進むためにはカナンの地から離れたらダメなんだよだからホ<br />