マック

私がマックを使っているのですがなぜかコンピューターが勝手に音楽を流すようになってしまいました。

私の iPod と連動しているのでもしかすると iPod が悪さをしているのかもしれませんが仕事をしていてこそ映画音楽の世界始めるのでちょっと見まくっています。

何が原因なのかわからないのでネットで検索してもうまい解決策が出てきません。

もしかそれとも私の PC だけに怒っているとどうなのかもしれませんね。

私はマックが大好きでもこれからも Windows 2に戻ることはないと思うのでマックの安定した動作が戻ってきてほしいです。

仕事中に音楽がかかるとそのために集中力が切れてしまうので自分で解決策を探すたまたネットで別の聞き方をしたいと思います。

<br />