私の聖域

私は家の中で一番落ち着くのはトイレの中です。

トイレの中というのはとても狭くまだ誰もいないので完全に自分だけのパーソナルスペースになります。

そのため私はこのトイレの中で本当に自由になれてと言えば大好きな YouTube でゲーム実況を見たり本などを持ち込んで長時間本を読んだりします。

本当に不思議とすごくリラックスができる空間でそのためか私は1日に3回もお通じが良くなってしまいます。

トイレにこもって色々と考えているとふとアイデアが浮かぶこともありもしかすると私にとってはトイレは何か潜在意識とかこの大宇宙とつながっている空間なるかもしれませんね。

物事に集中ができないという人は一度トイレに行って色々と考えてみるといいと思いますよ。

<br />